2017/08/15 11:26

はじめまして。

 

堂島プライベートアロマトリートメントサロン

KAILASの菊地と申します。

 

ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

これからKAILASのことや美容にまつわるお話、

私の日常などをブログに書かせていただきます。

 

 

今回は、アロマトリートメントサロンKAILASとして

リニューアルした経緯をお話させていただきます。

 

 

KAILASはもともと都会で生活をされている方にも

緑を取り入れて癒されて欲しい・忙しい毎日を過ごされている方にも

簡単で育てやすい植物を提供したい!という思いから立ち上げた

植物屋さんでした。

 

植物をもっと身近に、そして贅沢に感じて欲しい!という

オーナーの想いと、

エステティックというものを通じて

人を癒したい・綺麗にしたいという私の想いで、

新しくトリートメントサロンとしてOpenいたしました。

 

私は昔から美容が大好きで、綺麗になりたい!と常々思っていた為

肌に良いと聞いたお化粧品を色々と試してきました。

 

ただし私のお肌はとても敏感なので、合わないお化粧品もしばしば…。

 

ピーリング作用のあるお化粧品を使用した時には

顔が真っ赤に腫れ上がった経験もあります。

 

そんな敏感のお肌の私ですが、

肌調子がとてもよく、出来ていた吹き出物も

すぐに症状が治ったお化粧品とやっと出会えました。

 

当店で取り扱いのあるお化粧品は、内容成分も全て明確で

すべて自信を持って、安心・安全と言えるものです。

 

お悩みを抱えている方や、なんだかリラックス出来ていない方に

心地よくリフレッシュ出来る空間でのエステで

今まで溜まっていた毒素を全て出し切って身体も心も

楽になって欲しいというのが私の願いです。

 

KAILASでの空間がちょっとしたご褒美と思っていただけますように…